人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(水) 食い意地だけはワタシに似たのかな(^^; 

昨日の写真にもう一枚追加。食べるの大好きマコちゃま、これが一番マコらしい(笑)
桜餅、二口でペロリ~。わずか1分(笑)

3月4日(水) 食い意地だけはワタシに似たのかな(^^; _f0096787_21591777.jpg


朝は、目玉焼きダブル丼、お味噌汁(白菜、エリンギ、椎茸)、りんご、アイスオーレ。

昨夜いっぱい揚げ物食べたせいだろう、なんだか自分が油臭い(^^;顔もむくめば胃もちこっともたれ気味。お風呂に入ってスッキリ(^^)

おやつに、お饅頭(昨日の)2個とカフェオレ。


昼は、昨日の(食べれなかった)お蕎麦をぶっかけおろしで。二人前ぺろり(^^)と、ちらし寿司も少々。
食後に、チョコレートケーキ、昨日の残りのホールのを。

午後のおやつ、クッキー&カフェオレ。


夜はマコと二人。お赤飯(昨日のお祝いの頂き物^^)に、まだあるお蕎麦で肉そば(温)。
とっても美味しい蕎麦なので、温かくてもめっちゃイケる。こんなのが、自分で打てたなら・・・・なんて、考えないでおこう(笑)
その他、レンコンの甘酢漬け、昨日の残りのアナゴの蒲焼、梅・海苔・おろしの和え物。
ビール&冷酒を呑みつつ、マコと一緒に楽しい晩酌タイム(^^)

食後も、ビールと冷酒を交互に。

ただいま12時ちょい前。さっきのワタシと逆転、すこぶる機嫌が悪い。今からウイスキー、空けよっと!
by sumibeer | 2009-03-04 23:48
<< 3月5日(木)  お気に入りの... 3月3日(火) たのしいたのし... >>