人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(火)  太鼓でドンドン(^^)

3月10日(火)  太鼓でドンドン(^^)_f0096787_840610.jpg知らないうち??いつの間にやらどんどん成長してるよう。どこでこれ覚えたの???そーいうのが多々。子供の吸収の早さ、ほんと驚き。
かたやワタシは忘れっぽいしで・・・衰えてくばかりの困ったちゃん(^^;子供の成人まで、ボケずにいなきゃなー(^^;;


朝は、目玉焼き丼、お味噌汁(菜花、大根、ベーコン)、アイスオーレ、りんご。

おやつに、くるみゆべし&カフェオレ。


昼は、ご飯、豚肉とジャガイモ・ブロッコリーのクリーム煮、りんご、キウイフルーツ、カフェオレ。

午後から病院、定期健診へ。
心配だったけど、前回よりもいい数値(でもまだ基準には達しないけど)、ちょっと一安心(^^)

おやつに、クッキーいろいろ&カフェオレ。マジでクッキーハマってきた。。。。。。
さらにおやつ、羊羹(小倉)&カフェオレ。


夜は、すき焼とも悩んだけれど、〆のラーメン食べたくって、しゃぶしゃぶに(^^)
ビールは、新製品好き旦那が選んだシルクエビス。すっきり呑みやすい。
お肉をたっぷり野菜もいっぱい頂いて、〆にはラーメンご馳走さま(^^)
その他、お漬物の炒め煮、ミニおむすび(おかか、海苔玉)も。

デザートに、くるみゆべしとカフェオレ。

最近どーも食べると睡魔が。今夜も早めに寝ちゃおっと!
by sumibeer | 2009-03-11 08:47
<< 3月11日(水)  食欲の春~~~ 3月9日(月)   おめでと~♪ >>