人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(金)  雷も強風も、苦手(^^;  

夕方からの暴風、夜になって益々ひどくなるばかり。台風並みに強いので、おうちがグラグラ揺れている(^^;壊れない??大丈夫??心配しながらブログの更新中(^^;;


朝は、目玉焼き丼、お味噌汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、ブナピー)、りんご、カフェオレ。
食後にお饅頭&カフェオレ。

今日から、日本和装の無料着付け教室。初日なので説明&自己紹介。
偶然、通っているマッサージのお姉さんと一緒のクラスだ。お知り合い?がいるってのは、ちょっと嬉しいかも(^^)


お昼は車内でおむすび(とろろ、梅、高菜)、クッキーサンド、お茶。
すぐにマコのお迎えに。

午後のおやつに、サブレ&カフェオレ。


夜は、今夜も明日も旦那が留守なので、マコと二人の晩ご飯。
昨夜に続いて揚げ物、マコの好物エビフライ(^^)&ささみカツに、付け合せの千切りキャベツ&ブロッコリー、おから汁(具に、ネギ、きのこ、人参など)、お漬け物いろいろ、ご飯。
食後にりんご。

マコを寝かせおやつタイム。チョコレートケーキ&カフェオレ。
こんな強い風なので、落ち着いてはいられない。早く止んでほしいものだ。。。。
by sumibeer | 2009-03-13 21:33
<< 3月14日(土)   ホワイト... 3月12日(木)  おやつの多... >>