人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(火)  慌しい毎朝。

マコちゃま、睡眠時間がめっちゃ減ってきた。10時に寝ても6時前には起こされる。そしてすぐにご飯の要請(^^;
近頃では味噌汁なんかは前夜にほぼ下準備、朝には温め直して味噌を溶いたらできあがり、そこまでやっておく。平行して目玉焼きを焼きながら、ご飯にのせる瞬間には愚図りから一転「うおおおお~♪」マコから毎朝歓声だ(笑)
キッチン立って5分足らずで「いただきま~す」。これが朝の日課(^^;;


朝は、目玉焼き丼、お味噌汁(わかめ、じゃがいも、玉ねぎ)、りんご、アイスオーレ。

おやつに、焼き芋&干し芋&カフェオレ。

初めてアンパンマン公園に遊びに。下見は先日行ったけど、遊ぶのはお初。
1時間足らずだけど、楽しそうだった(^^)


昼は、クリームシチュー2皿、おむすび2個(明太マヨネーズ、梅おかか)、りんご、カフェオレ。
食後に、上用饅頭&カフェオレ。

おやつに、クッキーいろいろ&カフェオレ。


夜は、ご飯、鶏せせりとお野菜のわさびポン酢炒め&オイスター炒め、アスパラともやしの胡麻和え、たくあん、お味噌汁(高野豆腐、わかめ、きのこ)、りんご、ビール。

食後は、もう間近、旅行の計画立て直し。近場のANAホテル・・・そんなところになりそだな。

お夜食に、ワッフルサンドとカフェオレ。さ、寝よう(^^)
by sumibeer | 2009-03-25 15:30
<< 3月25日(水)  入園式まで... 3月23日(月)  天候逆戻り??? >>