人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(木) 近所のさくらは満開だ(^^) 

マコちゃま今日から登園。今週いっぱい午前中だけ、11:30にはお迎えだけど、初日はやはり親が緊張(^^;問題なかったようだけど、連絡帳の先生のコメント、これから毎日気になるなぁ。。。


朝は、昨日のお赤飯、お味噌汁(玉ねぎ、油揚げ、にんじん)、いちご&りんご、マンゴージュース。

おやつに、お餅をやいて磯辺餅2個、砂糖醤油で1個、お茶と。
更に、クッキー&カフェオレも。


4月9日(木) 近所のさくらは満開だ(^^) _f0096787_045516.jpg昼は、ネギ納豆ご飯、出し巻き玉子、お味噌汁(キャベツ、切干、昆布)、はっさく&りんご、カフェオレ。

午後から近所の公園へ。さくらがとってもキレイ(^^)
おやつに、どら焼き(大阪喜久寿の)&カフェオレ。めっちゃ甘いどら焼き、私は苦手なタイプ。


夜は、雑穀ご飯大盛り、秋刀魚の干物、おから餅のピザ(クックパッドレシピ。おから生地のピザ風)、海草ときゅうりの酢の物、お味噌汁(きのこ、ネギ)、りんご。

おやつに、羊羹&カフェオレ。

珍しくテレビ(ごちバトル)なんぞ見ていたら、あっとうまに11時。お風呂に入るの遅れちゃった。
ささっと入って風呂上りは、気に入っちゃったハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキー(^^)さ、そろそろ寝よう~っと(^^)
by sumibeer | 2009-04-10 00:08
<< 4月10日(金)  どこも満開... 4月8日(水)  入園式だ☆☆ >>