人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(水)  GW最終日。  

4・5日はメモらず過ごしてしまったので、更新省略(^^;
二日間、お友達が遊びにきたり、マコとのんびりと。そして、二日れんちゃんケーキの頂き物、いっぱい頂きました(^^)来世はパティシエさんと結婚・・・それもいいなあ~なんて思った二日でした(笑)


最終日の今日、残念ながらの雨なので(晴れたら石川動物園だったのに)、かほくイオンに買物へ。そしてワタシのリクエスト、ジャンクフードをいっぱい食べようDAY(^^)

朝は、目玉焼き丼、お味噌汁(大根・人参・油揚げ・しめじ)、りんご、アイスオーレ。
食後に、フルーツロールケーキ&カフェオレ。

食べてやっぱり二度寝(^^;;9時過ぎ起きだし支度して、昼前、イオンに向けて出発。
もちろん車内でおやつの時間。
ビッグおむすび2個(ツナマヨ、梅おかか)、頬張りながらのドライブ(^^)
途中で和菓子屋さん発見!先ずはのおやつに柏餅2個(こしあんと味噌餡1コづつ)、早速ペロリ(^^)ちょっと甘めだったけど、餅が旨かった~。

到着してから買物三昧(^^)マコをまかせてお洋服、いっぱい試着。
おやつももちろん忘れずに。。。。
先ずはミスド。アイスカフェオレと100円ドーナツを食べようとDポップ(一口サイズのドーナツが6個入り)。数日前から「ドーナツ食べたいな~」言っていたので満足(^^)

それからクレープ。生クリームとバナナの。最近クレープ好き(^^)
ほんとは抹茶のパフェ、食べたかったけどあまりの行列、こっちは残念。

そして最後、マコが寝ちゃったところで、旦那と二人でおやつ(起きているとず~っと一緒に、しかも同じ量食べるのでいい加減にストップ^^;)。ひさーーーーーしぶのウエンディーズ(^^)
ウエンディーズチーズバーガー、これとウーロン茶。
何気にボリューム満点、これでおやつは終了だ(^^)


イオンを出てからも、旦那の洋服買いに行ったり私の化粧品・・・・ギリギリまで買物して7時におうちに到着。
晩ご飯、予定通りの冷やしラーメン(具沢山で^^)
冷たいスープが美味しくって、大盛りいっきに食べ干しちゃう(^^)
その他、鯖寿司、大根と人参のきんぴら、りんご。

ずっとお外にいたせいか、とっても疲れた1日。楽しかったけど、足もパンパンだ。
お夜食に、豆大福を1個だけ、さ、そろそろ寝るぞー(^^)
by sumibeer | 2009-05-06 23:55
<< 報告です 5月3日(日)   マコは獅子... >>