人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(金)  暑すぎるぅ。。。。。。

めっちゃイイ天気!なので朝からお布団干しにお洗濯、いっぱい頑張っちゃう(^^)
そして明日から1泊だけど旅行なので、準備もたーいへん。いっぱい動いて疲れて・・・・いっぱい食べたーー(笑)


朝は、目玉焼き丼、梅干で更に1膳、お味噌汁(かぼちゃ・きゃべつ・油揚げetc)、りんご、アイスオーレ。

午前中Yちゃんに、ホームエステをお願い。
明日に向けてちょっとはきれいにしておこう(^^)


昼は、サンドイッチ(玉子、カツサンド)、おむすび1コ(昆布)、トマト、アイスオーレ。

午後から美容院、今日はカラー。やっと髪が黒くなったー。これで5歳は若返る?(笑)
終わってからもいろいと・・・・・買物などなど時間が過ぎる、あっという間に夜。
途中でおやつ、ソフトクリーム。あんぱん&缶コーヒー。


夜は、ガツンとお肉が食べたくって、でもアッサリにしたくって、豚しゃぶしゃぶ。その他、ささ身とキャベツのマヨサラダ、卯の花、ご飯、きゅうりの甘酢漬け、りんご。

食後は旅行の支度。たかが1泊、でも荷物はい~っぱい。お夜食に竹林堂饅頭、美味しいねぇ(^^)

明日の準備もこれでOK!そろそろ寝るとしますかねぇ♪
by sumibeer | 2009-06-26 23:32
<< 6月27日(土)  お楽しみ~... 6月24日(水) 醜い顔のニキ... >>