人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(木)  いっぱい喋ったー(^。^)

朝は、玉子かけご飯+梅干&佃煮で更に1膳、お味噌汁(きゅうり・玉ねぎ)、かぼちゃのサラダ、スイカ、アイスオーレ。
我が家は毎食2合のお米を炊くけれど(炊き立てが好きなので^^)、旦那は今日健康診断なんだとか朝飯抜き。聞いてはいたけどすっかり忘れてた(^^;
なので、私がその分平らげちゃう(^^;朝からちょっと食べ過ぎた(^^;;;くるぴい。。。
と言いつつ食後に、こし餡饅頭(お土産)2コとカフェオレ。甘いは別腹。


お昼は待ち合わせ。お友達の事務所近くのNOCE、無理かなあ?と思いつつも待ち合わせてみたけれど、やはり予約でいっぱい(^^;お見事振られてNINAへ行くも、こっちはお休みみたい(^^;
結局、タベタリーテ(砺波の元「さがの」)、ここまで大移動。
パスタ(ずわい蟹と海老のトマトソース)と悩んだけれど、本日のランチメニュー「め鯛とバジルの春巻き風」をオーダー。パン2種とサラダ、ドリンクバー付き。これに、デザート(ティラミス)を別オーダー。
後からやってきたお隣さんが頼んだ、先ほど悩んだパスタ・・・めっちゃ旨そうだった。残念。

食後も、コーヒー4杯飲みながら(^^;ギリギリ時間までお喋り(^^)
NOCEは残念だったけど、近いうちにリベンジしよっと。
たいした写真じゃないけど・・・せっかく撮ったのでアップ(笑)

7月30日(木)  いっぱい喋ったー(^。^)_f0096787_16583046.jpg7月30日(木)  いっぱい喋ったー(^。^)_f0096787_16584885.jpg



お友達と別れて、急いでマコのお迎えに。(幼稚園、ほんとは夏休みなんだけど、自由登園やっている日はほとんど全部行かせるつもり^^)
買物してからおやつの時間。
さっきのティラミス、お友達は満足してたようだけど、私はぜんぜん足りない(^^;マコと一緒にCafe(というか・・・喫茶店?^^;)にて、モンブランとホットコーヒー。やっと満足(^^)


夜は、旦那のリクエスト・あっさり麺ということで、ざるうどん。これを大盛りと、私は軽くご飯も1膳(佃煮で)。
その他、鯖寿司、焼き茄子、トマトのサラダ、ささ身のわかめの中華和え。食後にスイカと桃。

お夜食は、朝も食べた土産の饅頭、そしてマンゴーチーズケーキ。
更に1時間・・・・・ダメと思いつつ大福餅まで解凍(^^;;食べ悪阻、あ~~~~困ったちゃん(^^;


明日も嬉しい予定が1つ、今から楽しみ~♪
by sumibeer | 2009-07-30 20:59
<< 7月31日(金)  7月も最終... 7月28日(火)  曇り空だし... >>