人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(木)  やっとだモスバーガー(^。^)

お盆が終われば梨の季節!!全国種類はいろいろあるけど私は地元の呉羽梨、「香水」派(^^)けれども今年はちょっと遅め?なんだかそんな気が。。。
梨を送りたい2名様には・・・・う~ん、もうしばらく待っていただかないとかな??


今日も朝から食欲旺盛(^^)
目玉焼きのっけカレーライス大盛り、豚汁、スイカ&梨、アイスオーレ。
数日前から呉羽梨、食べてはいるけどどーも甘さが足りないような。。。。なんでだろ??

おやつに、昨夜の旦那のお土産・たい焼き2コとカフェオレ。1個はふかして1個はトーストして。


昼前から旦那も一緒にお出かけ。
ご飯はワタシのリクエスト・ジャンクフード!ということで、モスバーガー(^^)
いつもの海老カツ&モスチーズの2コ・・・予定のはずだったけど、限定メニューのホットチキンバーガー、それにモスバーガー、ドリンクはアイスオーレをオーダー。
ホットチキンバーガーは、普通のチキンバーガーのが好み(多分サウザン系ドレッシングが好きなんだろう)。モスバーガーは相変わらず(^^)
旦那のこれも期間メニュー、カレーチーズチキンバーガーだっけ??分けてもらったけれど、う~んイマイチ。やっぱり定番メニュー、そっちがワタシはいいようだ。
とりあえず、ジャンクなご飯に大満足(^。^)

おやつを買いに、シャトレーゼ(安ーいお菓子やさんがあるよと聞いていたので)に入ってみた。
いろいろ買ってみたけれど、値段にみあったお味かな。車内のおやつにご馳走さま。

夕方、実家に寄ってお茶。
アイスキャラメルアーモンドラテに、梨いっぱい、それからピュイサンスの焼き菓子(お土産のを冷凍してあった^^)も分けてもらう。ラッキー(^。^)


夜は旦那はお出かけなので、マコと二人。
夜にあんまし食べない納豆、旦那が居ないので使って・・・イカ納豆玉子丼、イカときゅうり・海苔の甘酢あえ、具沢山お味噌汁(豚肉・油揚げ・もやし・椎茸・ネギ・玉ねぎ)、のみ。
おやつをいっぱい食べたので夜は軽めに・・・と言い訳しながらようは手抜き(^^;
食後にぶどうとスイカ。ご馳走さま。

マコを寝かせてママはおやつ。実家でもらってきた抹茶クリームワッフル、カフェオレと。
甘いでホッと一息(^^)


旦那が戻ったら、、、、、一緒にお夜食食べよかな?それまで何して待ってよ~。
by sumibeer | 2009-08-20 20:52
<< 8月21日(金)  夏休みもあ... 8月18日(火)  家庭訪問 >>