人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(金)  夏休みもあと10日!

なんでだろ。突然、一晩寝たら1キロ太ってた。。。。。
確かに深夜・・・2時頃、トイレついでにおむすび2コ(旦那が買ってきてくれた^^)とフェイナンシェ1個は食べたけど、たったのそれだけなのにー。妊娠中の体重増加、わけが分かんない。。。。。。


朝は、玉子かけ丼ご飯、お味噌汁(もやし・油揚げ、きのこ)、スイカ&ぶどう、アイスオーレ。
更に、昨夜のだけどおむすび1個も(昆布)。昨夜のとは思えぬ、まだふっくら美味しい(^^)

食後に、チョコレートケーキ&カフェオレ。


昼は、ベーコンとレタスのチャーハン、特大がんものおろし煮(銀杏・蓮根・ごぼう・ひじき・人参など具沢山のがんも。1個200gちょいあるのに、マコ1個ペロッと完食。すごすぎー)、わかめと玉子・きのこのスープ、きゅうりの即席漬け、スイカ。

おやつに、ベーグルサンド(クリームチーズ&ブルーベリージャムを挟んで)&カフェオレ。

夕方からホームエステ。相変わらず気持ちいい(^^)
おやつに、クッキーいろいろ&カフェオレ。


夜はなんだかラーメン食べたくて、外飯リクエスト。
つけ麺(ワタシと旦那は大盛り、マコ普通盛り)に、餃子、ビールをちこっと。

帰宅して、好物のピュアホワイト(白いとうもろこし)、1本まるかじり~(^^)
では足りず、もう1本!好物なので別腹(^。^)

マコを寝かせて明後日からの3日間の予定、旦那と練り直し。
(ワケあって長野温泉旅行はやめました。行き先変更してグルメと買物の旅に。)
お夜食にと、近場で買ってきた焼き菓子各種、パクパク。。。。「洋」に飽きて、口直しの大福餅1個も。

明日の予定は夜から♪昼間は何しよーーーー。ひ~ま~だ~~~~。
by sumibeer | 2009-08-22 07:24
<< 8月23日(日)  お肉気分が... 8月20日(木)  やっとだモ... >>