人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日(火)  9月も半分過ぎちゃったのね。 

決めかねてたダイニングテーブル&チェア、ようやく今日決定♪
オーダーなので納期は10月中旬まで・・・待たなきゃなのがイヤだけど(^^;とっても楽しみ♪
汚さないように、子供達用ランチョンマット、いっぱい買わないと!な~んて、気にするのは1ヶ月・・持てばいいだろな(笑)


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(もやし・油揚げ、モロヘイヤ、玉ねぎ)、かぼちゃの煮付け、りんご、アイスオーレ。
食後に、三色団子&カフェオレ。我が家は3人とも、お餅や団子がだ~い好き(^^)

体調ちょっとイマサンなので、午後に向け・・・午前は布団でお休み。
途中でトイレ休憩(笑)おやつに、三色団子とカフェオレ。また寝る。。。。


昼は、オムライス(ご飯はソーセージケチャップライス)、お味噌汁(素麺瓜、玉ねぎ)、かぼちゃ煮、りんご、アイスオーレ。

午後から病院、血液内科へ定期健診に。
相変わらずの数値、血小板は6万ほど・・・まあ経過観察だ。このまま出産まで、減らずにいてほしい。

マコを迎えに行って、おやつの時間。
蒸かし芋&カフェオレ。甘くてホクホク美味しくて、2本もペロっと食べれちゃう(^^)

夕方からお隣金沢まで、旦那とお出掛け。東京インテリアで始まった「飛騨の家具展」へ。
ナラ材で節入り、これが私の好み(条件)だったけど、今回とうとう決まり~(^^)届くのがとっても楽しみ、これからしばらくカウントダウンの毎日だ♪
まだまだ雑貨etc店内見てたかったけど、閉店時間になっちゃったのでまた近いうちに行こーっと。


晩ご飯は、持参したお弁当!
(当分、ファーストフード店以外の、マコを連れての外食はやめることにしました。何度か書いてるけど、食べてる最中にお店を出る羽目になるので、旦那も私もいい加減に懲りた^^;)
おむすび各種いっぱい(昆布・うめ・たらこ・鮭)に、鯖の竜田揚げ&鳥の唐揚げ(揚げ物は出来合い^^;)、かぼちゃ煮、肉団子、ミニトマト。

帰宅途中にマコは爆睡、いっぱい食べて満足したようだ(^^;;;

帰宅後は、旦那とデザートタイム。りんごやアイスクリーム、お団子も。
あっという間に時間は過ぎる、なんだかんだでもう12:30。今日は疲れた、そろそろ寝るか~。
by sumibeer | 2009-09-16 00:24
<< 9月16日(水) 怖いようで、... 9月14日(月)  お肉生活は... >>