人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日(木) 嬉しい電話(^^)

し~ちゃんからお電話。なんと来週連休明け、私のお腹を見に来てくれるそう(笑)じゃなくって遊びに来てくれるそう(^^)連休旅行も楽しみだけど、これまたお楽しみが増えちゃった♪
し~ちゃん、待ってるねん!


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁(かぼちゃ・キャベツ・揚げ)、りんご、アイスオーレ。
食後に、東北土産の甘納豆(はなまめ。一粒が大きくてこーいうの好き^^)&カフェオレ。

おやつに、頂き物のパウンドケーキ。
うちのお酒(弥久)と酒粕使ってパウンドケーキを焼いたとかのケーキやさんが送ってくれたもの、早速頂いた。し~っとりめっちゃ美味しくて、どーにも止まらず1本ペロリ(^^;;
が、近くにあるケーキ屋さんなら嬉しいけど兵庫じゃねぇ、、、ちと遠いなあ。。。


昼は、比内地鶏の肉味噌(これも土産)で肉味噌丼、お味噌汁(わかめ、きのこ)、かぼちゃの煮物、赤カブのお漬物、りんご、アイスオーレ。

おやつに、羊羹&カフェオレ。


夜は、牛たまご丼(他人丼?)、お味噌汁(小松菜・油揚げ・ネギ)、みぎすの焼き物、コールスローサラダ、かぼちゃの煮物、肉味噌、りんご。

旦那と今夜は「名前会議」。なかなか決まらない(^^;
お夜食に、カスタードプリン(頂き物)とカフェオレ。更には、甘納豆などなどなど、、、起きていると小腹が空いちゃうよ。
1時、そろそろ寝なきゃ、おやすみー。
by sumibeer | 2009-09-18 14:32
<< 9月18日(金)   なんだか... 9月16日(水) 怖いようで、... >>