人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(水)  雪だよ、雪。また降ったー。

2月3日(水)  雪だよ、雪。また降ったー。_f0096787_19481135.jpg最近のマコのハマりもの、→このおもちゃ。
ピンを刺していろんな形を作るんだけど(彼女は形までは作れない)、久しぶり、めっちゃハマって毎日遊んでる。
ちょうど2歳になりたて・・・1年前はパズルにとってもハマったけれど、それに続くヒット商品(^^)
子供って、飽きずに同じので遊ぶよねぇ(^^;


朝は、玉子かけ丼ご飯、お味噌汁(蕪、椎茸、白菜、油揚げ)、お餅を焼いて1個、あんぽ柿、アイスオーレ。

おやつに、とらやの羊羹(小さいコンパクトサイズの。抹茶味)1個とカフェオレ。


昼は、かき揚げうどん(海老のかき揚げ、ネギとわかめもたっぷり)、おむすび(しば漬けの混ぜご飯)、りんご、アイスオーレ。

おやつにお店で、抹茶&生菓子。


夜は、恵方巻きと思ってたのに、すっかり忘れてた(^^;;;
ご飯2膳、八宝菜(昨日の影響、イカたっぷりで^^)、白身の照り焼き、お味噌汁(大根、油揚げ、わかめ)、母様のたくあん。久しぶりの八宝菜、美味しくって2皿おかわり。「作りすぎたかなあ」言いつつ自分で片付けた(^^;食後にりんごでご馳走さま。

お夜食は、お餅(2個)を焼いておぜんざい。
あんこでポカポカしているうちに、そろそろ寝ようかな(^^)
by sumibeer | 2010-02-03 23:02
<< 2月5日(金)  外は真っ白白。 2月2日(火)  結果は! >>