人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(水)  無事に帰宅です(^^;; 

16時間の大移動で、ようやく我が家に戻ってきました。
昨夜は、全国ニュースになってるよね?中央道など高速道路が閉鎖。
16時に川崎出たのに、岡谷で追い出され(そのとき既に23時過ぎ^^;)下道走るもノロノロ運転、なので戻ってしばしの仮眠をとったあげく、名古屋方面・・・東海北陸経由で帰宅。おうちに着いたの今日10日の午前10時(^^;
大人も疲れたけれど(ワタシはず~っとおやつタイムで遠足気分してたけど^^;)、子供がストレス溜まったよう、ちょいと可哀相・・・・だったかも。
けれども、旅行自体はとっても楽しい美味しい時間!また近いうち、遊びに行きたいな~思った帰宅でありました(^^)


徐々に更新しますが、
6日出発して、妹夫婦の新居にお邪魔。購入されたマンション、とってもステキで田舎の我が家とは大違い(^^;ホテルのようなおうちにお泊り(^^)

7日
3月10日(水)  無事に帰宅です(^^;; _f0096787_12261025.jpg昼はリクエストで中華街へ。華正樓にてランチ。
海老料理、海鮮料理、点心など、、、どれもとっても美味(^^)
写真は撮り忘れたので、食べ終わって部屋を出るところ(笑)
赤ちゃんにはちゃんとベビーベッドを用意してくれる、そんなところが嬉しい(^^)
相変わらずまさきちゃん、ず~っと寝んねで愚図りもせずにいいこちゃん。ママたちはのんびりランチを楽しみました(^^)

3月10日(水)  無事に帰宅です(^^;; _f0096787_1229473.jpg食後は今日の一番の目的、あんぱんまんミュージアムへ。
大人は正直、「なんだここ・・・・・」だったけど(^^;マコもノアちゃん(妹夫婦ベビー)も大喜び、行って良かった(^^)

その後、妹宅の近所のコンビニにて、西条秀樹に遭遇!(ご夫婦だったのかな?)ご近所さんなんだとか、びっくり。
ギラギラしてるイメージだったけど(笑)普通のダンディーなおじさんだった(笑)


3月10日(水)  無事に帰宅です(^^;; _f0096787_12302871.jpg夜は、妹宅にて晩ご飯(^^)
美味しいスパークリングワインを頂きながら、ビーフシチューや生ハムサラダなど妹の手料理他、富山からお土産に持参したお刺身の昆布〆(鯛とサス)。
お土産の昆布〆、お土産用でとお願いしたからか、いつもよりもなぜか美味しい・・・てか絶対部位が違う(笑)これから自家用も、「お土産用で。」頼もうかと思った(笑)

久しぶりのトークに大盛り上がり(^^)ほろ酔い、気分もご機嫌さま。楽しい1日だったわ~♪
by sumibeer | 2010-03-10 12:44
<< 3月8日(月) お友達とのラン... 3月5日(金)  ワクワクだ~♪ >>