人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(日)  今日から結婚7年目。

昨日が結婚記念日のすみぞー夫婦、毎年記念日はお祝いディナーもしくは旅行が、今年は仕事で断念(TT)なので先日ちょっと早めの記念日旅行、東京行ってきたのです。
けれどもやっぱり記念日なのに、何もないのも寂しいもので(^^;昨夜は実家へ遊びに(^^)
遅い時間だけれども、イベント終えた旦那さま、実家に合流。ケーキのおみやを抱えてきたのでそれでささやかにお祝い(^^)ぶどうのタルトとチーズケーキ、美味しかったあ。


朝は、玉子かけご飯、具沢山お味噌汁、ジャガマヨ3個、りんご、アイスオーレ、などなど。
食後に、昨夜の残りのかぼちゃのケーキ、カフェオレと。

9時過ぎ実家を出て(旦那は6時過ぎにもう仕事へ)、買物などなど。
おやつは、最近のマコのお気に入り・苺のチョコ入りマシュマロ、これを一緒に。


昼は回転すし。赤身、白身、光物、イカなど計8皿(マコはワタシより高いネタを同皿(笑))。それ以上は、マコも一緒に食べたがるので我慢(^^;
デザートは、お団子買って帰って、おうちで頂く。

午後のおやつは、クロワッサン(生クリームがサンド)とメロンパン、カフェオレと。


夜はマコと二人。ごま塩おにぎり&ハムチーズサンドイッチ(ホットサンド)、カツオのたたき、大根サラダ、トマト、かぼちゃのスープ、りんご。
食後に、番餅(重慶飯店の。月餅以上に好きかも~^^)&ブラックコーヒー。


旦那さま、今日もおみやと一緒に帰宅。昨夜に続いてケーキがいっぱい嬉しい(^^)昨日はほとんどタルト系、今夜はクリーム系だ。まーたワタシ、目がキラリ(笑)
さ、夜食の支度にかかろうかな。楽しみ~♪
by sumibeer | 2010-03-28 21:48
<< 3月29日(月)  美味しいっ... 3月27日(土) ヤマダ電機の... >>