人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日(水)  思い立ったら即!

運動不足・・・歳とともに体型崩れるばかりだし、なにかしなきゃなあ、思っていた矢先。ひさーしぶりにテレビを見ていたら・・・・見~つけた!!
田丸麻紀さんが宣伝しているレッグマジックX、注文しちゃった(^。^)

もうちょい若かった頃(20代~30過ぎまで)、「ダイエット」ばかりに意識があったけど、今は全く興味がなくなり、「老けたくない・・・」そればかり(笑)
もうすぐ39・・・・来年40(^^;今後はステキな熟女、目指そう(笑)憧れるのは、桃井かおりさんに万田久子さん。あーいう歳の取り方いいなあ。
叶姉妹に米倉涼子さん。豊満バディがワタシの理想。干からびたオンナには、なりたくない(笑)

てなわけで、先日からスポーツジムに通い始めた実家の母(昭和23年生まれ)に負けないよう、レッグマジックXで、引き締めよ~っと!


朝は、玉子かけご飯、ふりかけご飯(いろんなふりかけをかけて)、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、りんご、田舎饅頭、カフェオレ。
食後に、ドライマンゴー(純粋なドライマンゴーではなくてマンゴーの砂糖漬け?)。

おやつに、お餅を焼いてあんこ餅。こし餡しか無かったので使ってみたけれど、お餅にはやっぱり粒餡!ワタシは好きだ。


昼前からベーグル作り(^^)で昼ご飯はベーグルサンド。
大好きなクリームチーズとメープルの組合せ、先ずはこれを1個(^。^)それと、チーズ&ハムサンド、チーズ&ポテトサンド、計3個。焼きたてパンって怖いくらいに食べれちゃう・・・まだ余裕(笑)
でもでも3個でやめといて、お買物。おやつの買出しへ。

午後からYちゃんが遊びに。
カフェオレにさっき買ってきた苺大福や羊羹、お饅頭、おやつに。お喋りしながら時間が過ぎる。

Yちゃんが帰宅してご飯の支度をしながら、マコと一緒にメロンパン1個づつ、またおやつ。


3月31日(水)  思い立ったら即!_f0096787_20113941.jpg夜は、お餅大好きワタシの大好物・お赤飯、なんとお初で作ってみた(^^)あずきは缶詰なんだけど→(^^;こんなにいいものあるなんて、知らずにいたのが勿体無い!
とっても立派なあずきちゃん、とっても美味し~(^^)3合炊いても2膳づつ(あずき嫌い・・・あずきに煩い旦那がお代わりするくらいだから相当美味しかったよう^^)でペロリと完食。いや~旨かった(^^)
その他、けんちん汁、大根ときゅうりのサラダ(簡単胡麻ドレで^^)、珠洲から立派な椎茸が届いたので焼き椎茸に(^。^)、フルーツトマト、りんご。
食後に、きなこチョコレート&カフェオレ。


お夜食は、残りの苺大福3個・・・・・・一人で食べよかな?旦那に1個あげよかな?悩むわ~(笑)
by sumibeer | 2010-03-31 20:25
<< 4月2日(金) 嬉しいお届け物... 3月30日(火)  そろそろお... >>