人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(金)  今日は、食べる都度更新します(笑)・・・更新終了

1週間もの引き篭もり生活、こんなに長いのは始めて。
今日は熱も下がり随分調子もいいんだけど、問題なのが声+咳。ガラガラ声のうえ、ちょっと離れると全く声が届かないよう。後はこれが治らないと、外出さえもできない。元気なのに出かけれないって、暇で暇でしょうがない(^^;
土曜日は石川動物園に、日曜日は高山まで遊びに・・・・・この予定、どーなるんだろ。明日には、治ってほしいなあ。

4月9日(金)  今日は、食べる都度更新します(笑)・・・更新終了_f0096787_9521589.jpgところで昨日、待っていた五月人形、届きましたあ(^。^)
元々、「兜や鎧は怖いし(^^;まさきがうちから出てもインテリアとして飾れるようなお人形がいい!できればかわいいの!」これだけは譲れないとリクエストはしてあったけど、母様が一目ぼれして選んでくれたのがこれ。
ワタシも旦那もとっても気に入って、ず~っと待ってました(^^)あけた瞬間、「かわい~♪」思わず発するほど。
まさきも、こんな風にはなれないけど、可愛い男の子に育ってくれたらいいなあ(^^)と、親ばかの夢も2~3年で終わるんだろうねぇ(笑)

ガラスケースごしに撮ってるので前から撮れなかったけど、興味のある方はリヤドロの五月人形なのでこちらを


ほんとに暇なワタクシ、午前10時、こんな時間から今日のを更新しております(笑)1日、ネット三昧になりそうだ(^^)

朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁(かぼちゃ、しめじ、キャベツ)、りんご、アイスオーレ。
食後に、栗まんじゅう(しろあん)&カフェオレ。

おやつに、深夜急に食べたくなって焼いた(^^;残りのカレンズ入りベーグル&チョコチップパン(買ったもの)&カフェオレ。


昼は、明太子チャーハン、きのこのお味噌汁、青菜のツナマヨ和え、りんご、カフェオレ。
食後に、井村屋のあずきバー1本。

午後から、クオカさんのHPと睨めっこ(^^;いろんな商品あり過ぎて、見てたらキリが無い。とりあえずココアパウダーは絶対で、あんことチーズと・・・・パンとピザの材料だけは決まったので注文(^^)
それから気分転換、買物へ。


おやつに、苺大福&カフェオレ。



ただいまpm8:30。
夜ご飯を食べた辺りから、具合がまた悪化。熱が再び39度台。。。ほぼ40度(^^;
ほんとに、食欲アルし(夜もハッシュドビーフを大盛り2皿+αペロリ^^)動けるし(今、更新してるし(笑)普通に家事もしてます^^;)、、、でも寒くなったり暑くなったりめちゃくちゃ(^^;アイスを食べてしばらくして次はおしるこ。。。。その繰り返し(^^;

そして今回のお熱、普段は37度で高熱なのに(インフルにかかっても36度台しかでないのよ^^;)、と~っても変。なので来週、いつもの血液内科、こちらに行く予定です。
更新は、しばらくお休みとさせていただきます(もし具合が良くなれば復活します!^^)。
来週約束している皆様、もしかしたらキャンセルのメールを出すかもしれませんが(なるべく出したくないですが^^;)、そのときにはご勘弁を。ではでは~。
by sumibeer | 2010-04-09 10:17
<< 4月13日(火)  復活です! 4月8日(木)  予想外です。... >>