人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(月)  節制に、なってない?(^^;

まさきの6ヶ月検診、早いもんだー。
成長は、マコと一緒で約9キロの身長68cm(顔だけじゃなく数字まで似ていた^^;)、頭囲や胸囲まで一緒だったような。
近頃ますます「お姉ちゃんに似てきたね~。」言われるまさきくん、怪獣が二匹・・・そのうち覚悟しとかないと(^^;


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、りんご&スイカ、アイスオーレ。
食後に、黒豆餅&カフェオレ。

おやつに、大福餅&カフェオレ。


昼は、おやつが1個だったせい、腹が減る(^^;;;
炊いた2合、ラー油ご飯でぺロリ。と、クリームコロッケ2個とから揚げ3個(買ってきたの)&千切りキャベツ、お味噌汁(わかめ・じゃがいも)、りんご、アイスオーレ。
食後に、ラスク&カフェオレ。
おやつを減らすとなんだか食欲倍増・・・・これってどんなもん?(^^;

午後から検診へ。とりあえずの天気は晴れ、よかった。

午後のおやつ、ロールケーキとカフェオレ。


夜は、蒸し鶏のサラダ、バイ貝の煮付け、ご飯2膳、お味噌汁(かぼちゃなど具沢山)、りんご。食後に、田舎饅頭&カフェオレ。


お夜食は、抹茶のケーキとカフェオレ。

とりあえず、おやつは計6個、予定通りなんだけど・・・食事量が増えてるような。しかも夜食が少なかったせい、夜中にお腹が空いて・・・深夜に冷凍赤飯、チンして2人前(^^;食べちゃったよ、ははは。なかなか節制も、難しいわなー(笑)
by sumibeer | 2010-05-11 06:41
<< 5月11日(火)  今日はまあ... 5月9日(日)  予定通りのお... >>