人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 今夜もYっこちゃんと、呑み三昧。

今年最後の雪だろうか。積もりはしないけど、ちらちら一日中降っていた。寒い。。。今のところ、25日は晴れの予定(^^)結婚式は、是非とも晴れて欲しい!

朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(もやし・キャベツ)、カフェオレ。
おやつに、草だんごを2個。硬くなったのでチンして。と、アイスオーレ。

昼は、ご飯、お味噌汁(ニラ・もやし・椎茸)、昨夜の豚の角煮、めかぶとろろ、アイスオーレ。
午後から実家へ。おやつに、お土産に買っていった大福餅&お饅頭、1個づつご馳走さま(^^)

夜は、Yっこちゃんが遊びに(^^)旦那は会合、留守。
ワイン&焼酎ロックで乾杯して、生ハムサラダ(リーフレタスにチーズ&生ハムたっぷりのっけて)、マーボーナス(市販のソースを使って)、バンバンジー、鳥手羽中の塩焼き。

途中で旦那も帰宅し合流(^^)
つまみも片っ端から平らげちゃう。更に、お菓子(クッキー、煎餅etc)もボリボリしながら、バナナケーキにも手が出ちゃう(貰い物)。Yっこちゃんは食べないけれど(意思が強くて羨ましい)、駄目なワタクシ・・・、飲めば飲むほど相変わらずの食欲増進(^^;

am2:00時をまわる頃、お夜食。まだ食べるかのかしわうどんは、旦那と半分こ。お腹いっぱい・・・くるぴい(^^)

寝酒のビールでもう限界、飲めない。
化粧落としは明日にして・・・寝よっ。
by sumibeer | 2006-03-22 08:34
<< 3月21日 お彼岸 3月19日 ハマっちゃったネイルケア >>