人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(火)  夏休みもおわりだ~(^^)

数日前から悪化のじんましん、薬がまったく効かない状態。夜中は全身かきむしり・・・・かなりの寝不足続き(TT)まさきも咳がちこっと、パパも腰痛あったりと、元気でいるのはマコちゃまだけ。
さすがチビギャル曽根のマコちゃま、強~っ(笑)
そして今日、疲れのせいか異常なほどに甘~いモード。身体が砂糖になりそう・・・思った一日(^^;


朝は、玉子かけ丼ご飯大盛り1膳、ナスと油揚げ・きのこのお味噌汁、桃&スイカ、アイスオーレ。
食後に、「きんつばといえば中田屋さん!」の水羊羹。これもトロッと美味しい(^^)更に、普通のきんつばも1個(^^)

早めの昼は、ベーグル2個&ぜんざい(餅3個)、アイスオーレ。
食べてカイロへ(^^)今日も腰が歪んで歪んで・・・とにかく痛かった。でもすっきり。
今は抱っこのゆがみを直してもらっているけれど、まさきが歩き出したなら、この腰痛無くなるはず(^^)そしたら今度は体型改造・・・そっちを早くやりたいなあ(^^)

帰宅して、二度目の昼ごはん。
サンドイッチ(玉子、ハム)、どら焼き(中尾の清月。小倉餡)、レーズンサンド、カフェオレ。

夕方おやつ、東京土産のあんこのお菓子。更に、頂き物の梅のなんとか餅、マロンパイ。カフェオレいっぱいと。「甘すぎ」なのは苦手なはずが、今日は甘くてなんぼ、それが美味しく感じる(^^;


夜は、ナシゴレン風。ご飯も大盛り、玉子もで~んとダブル、ボリューム満点の一皿(^^)と、野菜サラダもいっぱい。オクラにパプリカなどなど、マヨネーズで。
食後にスイカと梨。お腹タプタプのちょーまんたん、ご馳走さま(^^)

お夜食は、何食べよー。
饅頭、どら焼き、水羊羹・・・・ありすぎちゃって悩むなあ♪



ところで、昨日sちゃんからおみやに頂いたゴム手袋(キッチングローブと言うらしい。おしゃれー。)、とっても可愛い(^^)こーいうのを付けてると、台所仕事もなんだかおしゃれ。
洗剤アレルギーそして金属アレルギーのわたし、手には何もできないので、こーいうのは嬉しいかも(^^)sちゃんありがとね!
by sumibeer | 2010-08-31 21:20
<< 9月1日(水)  2学期スタート! 8月30日(月)  更新遅れて... >>