人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日(水)  2学期スタート!

先日の「健康診断の結果」、返ってきました。
血液関係は、分かっているけど要再検査。まあそれは置いといて、コレステロール値、特に悪玉が高く、これも今回ひっかかってる(^^;
なぜだか「うそ~!」と多々言われますが、なんせこの食生活、うそのはずがありません(^^;コレステロールが高めなんですワタシ。歳も歳だし脂や糖分、ちょっとは控えていくべきなのか・・・考えちゃう結果でした。
まあ考えて・・・実行するかは別ですけどね(笑)


朝は、玉子かけご飯2膳、かぼちゃ入り具沢山お味噌汁、スイカ&桃、アイスオーレ。
食後に、東京・神楽坂の梅花亭の和菓子、カフェオレと。

おやつに、スイートポテト&カフェオレ。


9月1日(水)  2学期スタート!_f0096787_2285541.jpg昼は、サンドイッチ(玉子サンド、ハムチーズサンド。6枚きりイギリス食パン、5枚も食べちゃった^^;残りの1枚はまさきが^^)でお腹いっぱい。と、アイスオーレ。
食後に、甘いは別腹。どら焼き&カフェオレ。

夕方おやつ、ソフトクリーム。


夜は、マコのリクエスト「海老」だそうで、エビマヨ。これをいっぱいと、サツマイモの甘煮、野菜サラダ、ご飯、かぼちゃのスープ。
食後に、スイカ&巨峰&桃。

お夜食は、お餅を焼いておぜんざい(*^。^*)


検査の結果もイマイチだったしお風呂に入ってひーしぶり、体重計にのってみたところ、どーやらワタシも太ったよう、旦那ばかりじゃなかった(^^;;;
まさきが今では3食きっちり。おっぱいかなり減っているのに落ちない食欲・・・このせいだろう(^^;
ちょっと夜食は控えめに・・・これからしていこう。思った夜でありました。
by sumibeer | 2010-09-01 23:32
<< 9月2日(木)  たまにはこん... 8月31日(火)  夏休みもお... >>