人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日(木)  ポリオ、ざんねーん!

昨日のお取り寄せメンバーでのランチ会、諸事情にて延期。残念だったけど、また日程あわせいたしましょう(^^)


そして今日はまさきのポリオの集団予防接種。。。。のはずが、
問い合わせをしたところ(マコの水疱瘡がうつっている可能性があるので)・・・来春まで延期(TT)年に2回しかないのって、なんだか不便。来春まで長いーー。

朝は、玉子かけご飯大盛り2膳、具沢山お味噌汁、りんご。
朝の食欲ちょっとありすぎ・・・どーにかならないものかしら(^^;;
食後に、羊羹いっぱい&カフェオレ。

午前中は病院へ。真正会病院(皮膚科)、今日から通院します。

昼ご飯は病院内で。
ホットサンドセット(玉子とハムのホットサンド+アイスコーヒー)に、お好み焼き(イカ)。お好み焼き、めっちゃ売れてたー。

マコのお迎え後、一緒におやつは京都の松風。この食感、好き(^^)


夜は旦那は留守なので、チビたちと3人ご飯。
親子丼、すり身汁、キャベツのお漬物(西利の)、りんご。食後に、ラスクとカフェオレ。
旦那が居ないと手抜きができて楽だけど(^^;でもでもやっぱり4人で食べるの美味しいなあ。


お夜食は、クリームチーズパン、くるみ大福、カフェオレと。甘いでほっと一息(^^)


明日はお楽しみ、待ちに待った滑川までりんご購入ツアー♪パン屋めぐりに美味しいランチもできるわけでめちゃくちゃ楽しみ。子供たち、風邪引いたりするなよ~~(笑)
by sumibeer | 2010-10-14 21:57
<< 10月15日(金)  滑川へ、... 10月12日(火)  更新遅れ... >>