人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日(金)  ちょっと危機感の今日この頃。

おにゅーのパンツ(先日買ったばかり!)、「ちょっと食べ過ぎた~。苦しいわ~。」言ってるそばから、ブチっ。
なんとびっくり食後にウエストボタン・・・思いっきりはじけちゃった(@@;
さすがに最近太りすぎ・・・ヤバイ。ご飯は1回2膳まで・・・守らなければ。思った・・・決心した今日でした。


1日、まさきと一緒にお洋服などお買い物。気に入るのがなかなか無くって・・・結局ゲットはスイーツのみ。ロールケーキとモンブラン、旨うま~(^^♪
栗もそろそろ終わりかな??冬はどんなスイーツ???楽し~み~(^^)


朝は毎度、玉子かけご飯。その他もろもろ。

昼は、コロッケ3個とご飯のセット。食後にケーキとコーヒー。
夕方おやつ、買ってきたケーキとカフェオレ。

夜は、チキンカツ&鮭フライをい~~っぱい、千切りキャベツのサラダ(シーザードレッシング、これがあるとみんなてんこ盛り、生野菜が食べれちゃう^^)、具沢山お味噌汁。そして、ちりめんご飯を大盛り2膳、食後に柿2個&りんご1切れ&ぶどう1粒。
スイーツは、黒豆きんつば&カフェオレ。

お夜食は、デブってきたので控えめに、、、思いつつもクリームチーズトースト・・・旨すぎるぅ。ついつい4枚、(6枚きりで)食べちゃうワタシはアホだー(>▽<;;
明日からこそ、ちこっと控えめに、、、、頑張れたらがんばろう^^;;;
by sumibeer | 2010-10-30 20:27
<< 10月30日(土)  寺子くら... 10月28日(木)  お取り寄... >>