人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日(月)  今月は子供二人の誕生月。楽しみ~♪

今日カイロで、
「ふとっちゃったーーーー><」そんな会話をしていたら、
確かにお肉付いたけど・・・「顔が丸くなったから、優しくなったよ~。」
そんなお言葉がd( ̄◇ ̄)b
(そんな感じよね?先生?笑)

だったらこれでも悪くない、いや・・・・・いいでないかあd(*⌒▽⌒*)b
てなわけで、ワタシの節制計画、しないうちに終了で~す♪(笑)



朝は、玉子かけご飯、ちりめんご飯、具沢山お味噌汁、柿&りんご。
食後に、きんつば&カフェオレ。近頃きんつばがお気に入り♪と、チョコクッキーも数枚。

おやつに、久しぶりに焼きました、ダブルチョコベーグル(^^)チョコモードに入ったのかな??やたらチョコが食べたくって分量以上に入れちゃった(^^♪
焼きたてを、早速おやつ~。3個パクリ!後は冷めてのお楽しみ。


昼は、アボカド丼、かぼちゃスープ、りんご1切れ&柿1個。
食後に、ダブルチョコベーグル&カフェオレ。

午後から旦那とカイロ(^^)
いつもまさきと二人、結構・・・道中などなど大変なので二人で行くと楽チン。しかも一緒にカフェタイム、できちゃうところもいいのである(^^)


夜は、「最近うちで魚出ないねー。」なんて言われちゃったので(^^;お魚。わたくし、まさきを妊娠してからお魚メニュー(イタリアンやフレンチなら食べたいけど^^;)に興味が無くなって(^^;ほとんど出さなくなっている。ちと反省、これからご飯に出さなくては(^^;;;まあ、「酒」がもっと飲めたなら・・・出てくるんだけど(笑)
なので、さわらの塩焼き、たらことつきこんの煮付け、ちりめんご飯&ラー油ご飯を1膳づつ、具沢山お味噌汁、おつけもの、柿&りんご。
食後に、お饅頭&カフェオレ。

お夜食は、残りのダブルチョコベーグルと(^^)、クリームチーズトースト1枚。
お腹もまんたん、おやすみ~(^^)


明日から旦那は出張。なのでワタシは実家にお泊り♪その後はお取り寄せ会etc、お楽しみがい~っぱい。更新遅れそうですが、よろしく~。
by sumibeer | 2010-11-02 10:03
<< 11月4日(木)  お取り寄せ... 10月31日(日) 来月こそは... >>