11月7日(日)  ゆったり日曜日~。

寒~くなるなる毎日、朝晩の入浴、とくに朝がキツ~イ(><)
でも低体温のわたくし、身体が冷えるのはよくないこと、できる限り温めないと!そして今月、勝手に決めた美容月間(笑)できる限りの半身浴、そしてできる限りのエステなど、お肌にいいこといっぱいしてあげたい。
みなさま、おすすめ美容法、そんなのあったら教えてくださ~い(^^)


旦那は朝からゴルフなので今日はず~っと3人生活。
昨日の疲れ?もあったりで、一日おうちでまったりと。外に出たのはパン屋にお買い物、のみ。

朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、チーズトースト1枚、カフェオレ。
食後に、どら焼き&カフェオレ。

おやつに、紅白饅頭、カフェオレと。


昼はマコのリクエスト、カレーライス。ご飯で1皿、ルウだけお代わりしてパンで1皿。食後にぶどうと柿。

午後のおやつ、お菓子いっぱい。
マコと二人でパウンドケーキ1本(ミックスフルーツとくるみ)、チョコレート2箱、アイスクリームなどなど。親子で豚ちゃんまっしぐら(笑)


夜は、親子丼、お味噌汁、菜っ葉とツナのゴママヨ和え、クリームチーズとかぼちゃのサラダ、りんご&柿。
食後に、メロンパン1/2個&カフェオレ。

子供を寝かせてお夜食。お餅を茹でてぜんざい。あんこた~~~~っぷり、うまうま~(^。^)
[PR]
by sumibeer | 2010-11-09 21:28
<< 11月9日(火)  めっちゃ寒... 11月6日(土)  ハッピーバ... >>