11月26日(金)  ママも4歳なんだよねぇ。。。

マコが4歳。ってことは、4年も育児してるんだぁ・・・自分に不思議を感じた昨日(^^;

尊敬するお友達と話をするたんび、「ワタシって、子供にかまってあげてないなあ」いつも反省。けど反省するだけで、結局「かまう」が実行できない。

4歳、会話ももう通じる年。今年はマコといっぱい会話して、一緒に勉強しよう!もっと教育ママにならなきゃ!(笑)そう思った昨日でした。
ぴ~ちゃん、あなたの影響はでっかいわ!(笑)


朝は、玉子かけご飯2膳、具沢山お味噌汁、りんご&柿。
食後に、お饅頭とカフェオレ。

ほんとは今日滑川までお出かけ予定だったけど、まさきの具合がイマイチ。残念だけど遠出はちょっと遠慮させていただくことに。
11時過ぎ、幼稚園のリハーサル、最後の最後だけ、ギリギリ間に合い見学に。5日が生活発表会本番。楽しみだ(^^)


昼は、砺波の「和食いわい」さん。
ばらちらし、美味しかった~(^^)デザートにはりんごのスイーツ、そしてコーヒー。

午後のおやつ、メロンパンとクリームパン、カフェオレと。


夜は、昨夜の残りのミートボール、きのこの炊き込みご飯、大根サラダを山盛り(冬になると毎日でも食べたいくらい^^)、春雨スープ、りんご(^^)
食後に、あんぽ柿とカフェオレ。

お夜食は、アイス(チョコ、クッキー&クリーム)とふかし芋、カフェオレも。おやすみ~(^^)
[PR]
by sumibeer | 2010-11-27 23:35
<< 11月27日(土)  うちのこ... 11月25日(木)  4歳おめ... >>