人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日(日)  更新遅れてますねー。簡単にっ。

マコちゃま、幼稚園の生活発表会。
昨年同様、ママは涙ウルウル・・・・てか、ボロボロ?(笑)化粧がはげて酷い顔だった(^^;
昨年よりもとっても成長したわが子、やっぱり見ていて嬉しい。オペレッタ、可愛かった~。体操も、上手にやっていたー。怒鳴ってばかりの毎日だけど、今日はいっぱい褒めてあげよう(^^)


朝は毎度、玉子かけごはんなど。


昼は、実家の両親が見に来てたので、一緒にランチ(^^)大勢ご飯、マコはご機嫌。



12月5日(日)  更新遅れてますねー。簡単にっ。_f0096787_2315366.jpg夜は、旦那所属のJC主催のファミリークリスマスパーティー。
ひさーしぶりのビュッフェスタイル、これって食べなきゃ損よねぇ。私流、お皿は2枚持つのが鉄則!両手にてんこ盛り、料理を盛り盛り(笑)
これを何度もおかわり、200名ほどいたけれど、人目は気にしない(笑)
パスタやお肉、揚げ物なんかが多かったけど、会費もわりと高めのパーティー、モトは取ってこなきゃ。食べて食べて食べて・・・・食べてきました~(笑)

→もちろん、さっすがワタシの娘、負けじと食べておりました(笑)

まあそんなに美味しくもないんだけれど・・・・お料理はもちろんお酒もいっぱい頂いて、〆はスイーツ。
コーヒーだけで6杯ほど?そのつどスイーツを(^_^)お腹まんたん。

帰宅して、旦那と二次会。
あわあわカフェオレいれて、チョコレートをいっぱい。美味し~♪

明日から月曜日。今週も、なにかと予定がいっぱいだ、楽しみ~♪
by sumibeer | 2010-12-07 23:10
<< 12月8日(水)  お取り寄せ... 12月4日(土)  ひきこもり... >>