人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日(土)  薬も注射も効果なし・・・・・

せっかくの土曜日、カイロも予約してたけど、続く蕁麻疹・・・・治る気配もゼロ。残念だけどキャンセルさせていただいた(TT)
なので1日おとなしく、お薬飲んで布団の中。
起きるたんび、リビングぐちゃぐちゃ・・・・・はあぁ。ママは元気じゃなくっちゃ、思った1日。


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、りんご。

おやつは、高山で買ってきたお菓子いろいろ。
その他、義妹ちゃんからおみやに頂いた美味しい焼き菓子♪


昼は、ケーキいろいろ。肉も魚もどーも食べる気しなくって、ケーキばっかり(^^;
その後のおやつもケーキオンリー。おいしっ♪ケーキご飯もたまには良いね。


夜は、コロッケバーガー、クリームチーズ(ハーブ&ガーリック)ベーグルサンド、シーザーサラダ、カフェオレ。

蕁麻疹がひかないせいも・・・・あるだろう、掻いてばかりでイライラ(TT)
お夜食は、イライラなだめにあんこをいっぱい(^^)
大福って美味しいなあ、やっぱりワタシのナンバーワンだ♪

いつ治るのか・・・・はあ。寝よっ。
by sumibeer | 2011-02-14 06:53
<< 2月13日(日)  バレンタインイヴ 2月11日(金)  また食べれ... >>