人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(金) 仲良しきょうだい(^^)

3月4日(金) 仲良しきょうだい(^^)_f0096787_23563368.jpg1日1日、むっちゃ早い。
今月3月・・・・来月4月・・・もうすぐマコも年中さんだあ・・・なんだか不思議な感じ。

年々、歳をとるのが早くなるよ。たしか誰かにむか~し言われた言葉。
今その言葉、実感しまくりの日々かもー。


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、りんご&みかん。
食後に、上生菓子(お雛様に飾ってあった「鯛」。これがまた美味し~^^)&カフェオレ。

おやつに、昨日頂いた桜餅の残りを2個&カフェオレ。


昼は、カレーライス(最近無性にカレーを欲する。スパイスがいいのかなあ??)と、食パン焼いてチーズトースト1枚、りんご。
食後に、最中&カフェオレ。

午後からお友達、ちこっとだけお茶しに(^^)
ほんのこ一時間、マシンガントーク(笑)
コーヒーとお饅頭、甘いも忘れずに(^^)


夜は旦那は留守なので、子供たちと3人。
ビーフシチュー、昨夜の鶏とレンコンのサラダの残り、バケット(トーストして)&バターロール、りんご。

お夜食は、今日は無性に砂糖?あんこ?甘い?を欲し、焼き菓子各種と冷凍ストック饅頭2個も。
そーいえば、今日だけじゃあない。ここ数日マジで甘いを欲してる。もしやワタシ・・・疲れてる?(^^;;


週末、マコちゃまの新体操の発表会(^^)
土曜がリハで日曜本番。新体操??になってるのかな?(笑)ま、チビちゃんたちは何をやっても可愛いもの、楽しみだ~♪
by sumibeer | 2011-03-06 00:11
<< 3月5日(土)  リベンジポテ... 3月3日(木)  おひなさま >>