人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(火)  パンパンパンだ~♪

パンのお取り寄せ、今日は「味輝パン」ちょっと変わった路線で(笑)
いつも食べるパンとは・・・ぜんぜん違うタイプだけれど、これはこれでアリ。いろんなパン、食べるの楽しいなあ(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、りんご。
羊羹&カフェオレ。


昼にはメンバー集合(^^)
パンは・・・・クロワッサンにバターロール、あんこディニッシュ、メロンパン、食パン。定番パンの5種類。
見た目から・・・きっとこーだろう・・・・想像通りの味と食感。
糀から酵母をおこしてパン種にしてあるけれど、わたしも何が酵母を育ててみたいなあ、思った今日。

その他、ちょっとだけどワタシもくるみベーグル、下手くそながら焼きました(^^;

さらには、おみやに頂いたブーケのプチシュー(大好きです^^)&クッキーや、京都土産の蕎麦ぼーろ、ラスクなどもおやつに。

食べっぱなしの5時間(^^;;;会話も留まるところがなく、あっという間に5時、お迎えタイム。
お二人さん、楽しい時間をありがとう♪


夜は旦那は会合なので子供と3人晩ご飯。
昨夜の残りの手羽カレー、即席コールスロー、さつまいもとクリームチーズのサラダ(マヨと一緒に合えただけ)、りんご。
さっきは「お腹いっぱいー。晩ご飯少なくてもいいやー。」思っていたけども・・・・カレーは2皿余裕でペロリ。やっぱりワタシの身体、燃費悪っ(^^;


お夜食は、残りのプチシューとカフェオレ。甘酒も。


旦那が戻って一緒に乾杯、冷酒でまったり小一時間。さ、寝よう!
by sumibeer | 2011-04-06 08:43
<< 4月6日(水)  今日も美味しっ♪ 4月4日(月)  今日も明日も... >>