人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(水)  今日も美味しっ♪

今日は予定が変更。母様との午後のお出かけ、急遽キャンセル。
何しよう・・・・思っていたら急遽我が家でカフェタイム、やろうかと(^^)まーた楽しい美味しい1日、いっぱい食べてご機嫌さま。


朝は、玉子かけご飯1膳+ふりかけご飯1膳、お味噌汁、りんご。
食後に、しっとりクッキー&カフェオレ。

おやつに、お昼用にと作ったおむすび・・・・・・3個をついつい頬張って(^^;;;
てびてらへ、先日マルシェで買ったトチの木のお皿、これにオイルを塗りに(塗りがあまかった)。
ママさんたちとお喋りしつつ、いい感じに完成。

昼はもどって、即席ホットチーズサンド、ベーグル1個、ぎゅうにゅう。

それからすぐに、先程のママさんたち4人、我が家に集合(^^)
ちょうどあった京都の生菓子(春色に釣られてお取り寄せしてた^^)、おみやに頂いたチョコレートやお煎餅、カフェオレと一緒に。
さらには、急遽のんちゃんが買出ししてきてくれたブーケの焼きたてパンで、プチパン会♪
焼きたてのバゲットにバターをつけて。ベーコンエピに、チョコなどのサクサク美味しいディニッシュ3種。
どれも美味しくて、とくにディニッシュ、うまうまー。
突然なのに、こんなに美味しい会、いやあとっても楽しかった☆のんちゃん、わざわざ遠くまでありがとう!

そんなこなんであっという間に5時過ぎて・・・・・・お開きタイム。


夜は、鶏モモの焼いたの(クレイジーソルトで味付け)&キャベツと新たまの塩糀炒め、ひじきのサラダ、アボカドご飯、お味噌汁。
食後に、昼間の生菓子の残り、カフェオレと。

お夜食は、今日はちょっと食べすぎかなあ・・・・思いつつも山陰土産が届いたので・・・ついつい(^^;
きんつばなど和菓子いろいろ、お腹いっぱい。


さ、明日も1日お出かけ(旦那とだけど)、美味しいランチがまっている♪楽しみー。
by sumibeer | 2011-04-07 09:07
<< 4月9日ただいま神奈川です 4月5日(火)  パンパンパンだ~♪ >>