人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(日)  とうとう5月!ですねぇ

暖かい1日(^^)
もうちょっとで半袖かな?嬉しいすみぞーです(^^)
そして今日、とってもびっくりなお方、お会いできました。お名刺頂いたので、家宝にしようかな(笑)


朝は、玉子かけご飯1膳&竹の子ご飯1膳、お味噌汁、りんご。
最中&カフェオレ。ふく扇の最中、あんこがココア味。面白い。

午前中から義弟くん夫婦&チビお二人ちゃん、我が家に遊びに(^^)
カフェオレ&お菓子でティータイム(^^♪
先日会ったけど、下のチビちゃんもまた変化!(8ヶ月の女の子^^)ちょっと前のことなのに、なんだか懐かし~。

話をしていたら、急にびっくりなんと、お店にビップが来ているとか(笑)

慌てて向かい(久しぶりに行きました(笑))、撮った写真がこちら。
分かります??(笑)

5月1日(日)  とうとう5月!ですねぇ_f0096787_10485844.jpg


な~んと左から、
もちろん有名、わたぬ○氏
真ん中は富山の老舗有名料亭五○石の社長様
そして右、なんとあの道場さん!
(みなさん、鯖寿司(これワタシも好き!)を肴に店頭で試飲中(笑))
巨匠、すこーしだけどお話できてお名刺頂いちゃいました(^^)
わたしって、実はとってもミーハーなの~(笑)


おうちに戻って昼ごはん。
クリームチーズアボカドサンドイッチをいっぱいと、新たまねぎのお味噌汁、カフェオレ。

午後から見送りに、また本宅へ。
弟くんのお嫁さんとはもっとお話したかったー。また今度、年内中には遊びにいきたいな!そのときは、よろしくね!(^◇^*)

5月1日(日)  とうとう5月!ですねぇ_f0096787_1145725.jpg5月1日(日)  とうとう5月!ですねぇ_f0096787_115876.jpg


夜は旦那はお出かけなので、まーた子供と3人ご飯。
マコのリクエストは・・・・もちろんだけどパン。相変わらず、家では全部パン食(^^;なのでまわりも一緒。
バターロールでサンドイッチは、
海老カツサンド(カツは買ったもの。子供たちは普通のコロッケ)を2個、玉子サンド、生野菜(トマト、きゅうり)にマヨネーズをつけて、むちゃくちゃ美味しいみかん、ビール。

お夜食は、長野のお土産(Sさんありがとう!^^)、焼き菓子いっぱい。
美味しかった~ご馳走さま♪


明日は、“中”平日日。嬉しいなあ(笑)
by sumibeer | 2011-05-02 11:13
<< 5月3日(火)  ファミリーパーク 4月30日(土)  お誕生日会... >>