人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(金)  カイロだよ~♪

月曜日・・・・・・・・起きた時から思い込んで・・・・・・
「今日は金曜日だよね。ピアノの日だよママ!」マコに言われてやっと気づいたわたし・・・(^^;


今日はとにかく楽しみ?で、待ってましたのカイロの日\(*T▽T*)/
身体のゆがみがひどくって、立つのもやっと(重心がづれているのが自分でわかる。首も伸びない。とにかくお尻と腰が痛くて、抱っこが辛かった><)。こんな状態でのGW・・実はかな~り酷かったのよ(TT)
でもでも終わって随分復活!
普通に歩ける。首が伸びる。歩きやすい!そしてお顔のむくみ、こちらも解消♪
先生今日もありがとー(^^)


朝は、玉子かけご飯、おにぎり1個(ゆかり)、お味噌汁、りんご。
甘~い甘すぎる生和菓子&カフェオレ。

午前中、ひさーしぶり?のパン焼き。今日で粉、ストック分がすっからかん。
富澤商店さん、早く荷物送ってね~(笑)
(GWだから?まだ来ない~^^;)


早めの昼は、焼きたてベーグルでクリームチーズ&メープルサンド×3、サラダ、カフェオレ。

昼一でカイロ。上記のとおりに快適(^^)

マコのお迎え後、そのままピアノの送迎。帰宅して3人でおやつ。
買ってきたパン(クリームパン、あんパン、ディニッシュパン3つ)、シェア。


夜は、パパは豚盛り丼だけど、子供とワタシはアボカドクリームチーズ丼ぶり大盛り。
炊きたてご飯にアボカド&クリームチーズ、なぜにこんなに旨いんだろう♪美味し~(@^▽^@)
その他、てんこ盛りのキャベツサラダ、りんご&みかん、ラスク&カフェオレ。

食後、皆でちこっと買い物に。古本屋さんと電気屋さん、戻ってもう9時。


チビを寝かせて大人は乾杯、今日もビールが美味しいわあ(^^)
つまみのケーキを食べたところ、そろそろ寝るとしますかねぇ。
by sumibeer | 2011-05-07 00:26
<< 5月7日(土) 暖かい1日、で... 5月5日(木)  こどもの日 >>