人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日(火)  多忙な週間ですわ・・・

今週いっぱい、何かと予定がぎっしり。
ちょっと時間がないので、更新は簡単に。。。。


朝は、玉子カケご飯2膳、お味噌汁、りんご。
お饅頭とカフェオレ。食後に。

午前中はパン教室へ♪
ランチスタイル、2回目の参加。
メニューは、プレーンベーグル、フランスあんぱんに、スイーツはスタバ風チョコスコーン。

こちらが、パン2種。

5月17日(火)  多忙な週間ですわ・・・_f0096787_20284348.jpg5月17日(火)  多忙な週間ですわ・・・_f0096787_20285513.jpg
プレーンベーグルは、ほんと形がきれい。うちで作るのとは・・・大違い(笑)
フランスあんぱん、普通のアンパンよりこの形の、ワタシは好きです(^^)


その他スコーンも焼いて、12時、待ってましたのランチタイム♪
ベーグルはBLTサンド(クリームチーズ入りなのが美味^^)にして。
焼きたてのあんぱん、これでもかにあんこがた~っぷり(^^)
先生のこのスープ、うまうま!そしてマカロニサラダ、ひさーしぶりに食べましたが美味しかった~。

デザートには、コーヒー&チョコたっぷりこのスコーンを(^^)

5月17日(火)  多忙な週間ですわ・・・_f0096787_20295695.jpg5月17日(火)  多忙な週間ですわ・・・_f0096787_20301550.jpg


とっても楽しい時間、ありがとうございました(^^)


帰宅して、実家の母(まさきをお願いしてた)とお茶タイム。
焼き菓子いろいろに、アイスクリーム(ストロベリー)、カフェオレと。マコにはおみやのアンパンも(^^)


夜は、お土産ベーグルでBLTサンド(ワタシはベーコンなしですがTT)、おにぎり2こ(とろろ昆布、明太子マヨネーズ)、コブサラダ(山田先生レシピの^^)、竹の子の煮付け2種(味噌味&しょうゆ味。本宅と実家からの差し入れ^^)。ビールも1本だけ。
食後に、おみやのスコーンを旦那とはんぶんこ。


冷酒を片手にのんびりタイム(^^)
お夜食は、いまから食べるとこ・・・・何にしよ??
無性にラーメン食べたいいま・・・・旦那さま~作ってくれないかなあ(笑)
by sumibeer | 2011-05-17 20:42
<< 5月18日(水)  山から海へ... 5月15日(日)  呑みすぎたー。 >>