人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日(金)  今回のむくみ、ひどいわー。

最近、太ったせいかむくんだせいか、ベスト体重を大幅上回り、3キロほど増加のまんま。
(普段は一瞬増えても4~5日で戻るんだけど・・・・)
足は痛いし靴はパンパン、膝の後ろも変な感じ、顔も痛くて化粧するのが辛いほど。
太るのはいいとして・・・いやあんまし良くないか?(^^;むくみはこの痛さが辛い。早く治ってくれないかしら・・・・トホホのこの頃です(TT)


朝は、玉子かけご飯+しらすご飯、お味噌汁、りんご。
田舎饅頭2個&カフェオレ。

おやつに、フィナンシェ、ナッツのパウンドケーキ、フルーツパウンドケーキ、カフェオレと。


昼は、太巻き1本、きのこのお味噌汁、豆腐のはちみつ黄な粉かけ、竹の子の味噌煮、りんご。
食後に、ミニあんぱん&カフェオレ。

午後のおやつ、クロワッサン2個&カフェオレ。クリームチーズ1個。


夜は、鶏モモ肉のクリーム煮、鯵のお造り、ほうれん草とカブの葉の昆布〆、きゅうりをドレッシングで、ふりかけご飯+明太子ご飯、竹の子と昆布の煮物。
そして冷酒もいっぱい(^^)
食後に、えんどう豆大福。


お夜食は、酒饅頭。やっぱり竹林堂、美味し~(^^)先日の金沢酒饅頭、あれも旨かったー(^^)今度は両方一緒に食べたいな(^^)
by sumibeer | 2011-05-21 19:25
<< 5月21日(土)  暑かったあ... 募集 >>