人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日(火)  暑かったーーーーー

昨日の余韻に浸りながら、今日はのんびり。
午前はまさきも幼稚園(現在週3~4、午前中だけ預かり保育)、うちがめっちゃ静かだー。


朝は、玉子かけご飯&アボカドご飯、お味噌汁、りんご。
食後に、うなぎパイ&カフェオレ。
更に、akipekoさんからおみやに頂いたマフィンも(^。^)ありがと~。

午前中は部屋の掃除にお洗濯・・・・家にいれば家のしごとがどーーーっさり。
結局、のんびりしつつも動いてる(^^;


昼は、とうもろこしご飯(山田先生レシピ^^)大盛り2膳、アボカドディップで鶏の焼いたの、白菜サラダ、りんご1個。

まさきを迎えにそのまま買い物へ。

マコのお迎えに・・・・行って急遽お友達と、「お茶しようかあ。」
で、我が家でカフェタイム(^^)田舎饅頭、やっぱり美味しいね。


夜は子供と3人。簡単に素麺でも・・・が、マコのリクエストで予定変更。
アボカドご飯(最近彼女もこれにハマりつつ^^)と、あるもので・・・・・・は、立派なアスパラを頂いたので^^アスパラバター&マヨネーズ、茹でとうもろこし。
食後に、お饅頭とカフェオレ。


お夜食は、おにぎり2個(明太マヨネーズ)とビール。

明日も予定はな~んも無し。塩麹でも作ろかな!(^。^)
by sumibeer | 2011-06-21 23:27
<< 6月22日(水)  なんだかい... 6月20日(月)  今日はもう... >>