人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(月)  今日もいろいろ・・・・

朝からあわただしい。

朝飯。
アボカドご飯大盛りに(佐武のアボカドは格別~^^♪)、玉子かけご飯も1膳だけ、焼きナスいっぱい(家族で15~20本は食べます)、スイカ。
食後に、大好物の月餅&カフェオレ。
残り少ない中国土産のこの月餅、今食べてるのは甘栗月餅。これ、かな~りツボ!^^


午前中は、ちびてらスタッフお初のお仕事??子守をしに(笑)
みんな元気に遊んでる、やっぱり子供は元気が一番(^^)


昼は、サンドイッチ各種(買ったの)。アイスカフェオレと。

午後から、免許書の再交付へ・・・・多分チビに捨てられちゃったんだろう(--)
富山のあの運転センターで、料金は4200円ほど??(写真込みで)、痛い出費ー。
途中でおやつ、車内でいろいろ。


夜は旦那は留守なので、子供と3人。
リクエストでまたカレー(^^;;;
マコちゃま、
「明日もまたその次も、ずっとカレーが食べたいなあ^^」って、ママは反対です(^^;
その他、ビールや甘瓜(黄色いメロンみたいの。むちゃくちゃ甘い。)、生野菜サラダ、etc。

今日はめっちゃ甘いを欲する1日。
お夜食は、お饅頭や大福餅、あんこいっぱい(^^)身体もルンルンだ♪




ところで、ついちょっと前??いや、いつかのパン会。
なんと、「ツオップ」のパンですよーーーーーー♪♪♪
美味しかったです!
これでもかに盛りだくさんのパン!そしてみんなの料理の美味しいこと!!!
ありがとーーーー。美味しくって嬉しかったーー☆

8月1日(月)  今日もいろいろ・・・・_f0096787_2156232.jpg8月1日(月)  今日もいろいろ・・・・_f0096787_21563392.jpg

8月1日(月)  今日もいろいろ・・・・_f0096787_21565722.jpg8月1日(月)  今日もいろいろ・・・・_f0096787_2157640.jpg
by sumibeer | 2011-08-02 22:02
<< 8月2日(火)  パパで実証 7月31日(日)  え~っと、... >>