人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日(土)  夏祭り♪

みんな早起きー。最近すみぞー寝不足です(^^;

朝は、玉子かけご飯1膳、アボカド丼1杯、トマトのマリネ、かぼちゃのサラダ(マコの大好物^^かぼちゃ、クリチ、マヨネーズを混ぜただけ)、アイスカフェオレ。
食後に、桃&スイカ。

午前のおやつ、ピザパン(冷凍してあったのをチン)&カフェオレ。
と、アイスクリームも。


昼は、茹でとうもろこし2本、手巻き寿司2個(アボカドわさびマヨネーズ^^)、スイカ。

午後から園のイベント、夏祭りの準備のお手伝いへ。
こんにゃくを串にさすあの地道な仕事(笑)でも案外好きだったっり(笑)

3:30。夏祭りのスタート!
まずは園児の出し物。浴衣踊りがとっても可愛い(^^)

お寺(瑞泉寺)の前でこれをやっちゃえる・・・・ところがとってもいいのです。

8月6日(土)  夏祭り♪_f0096787_1695983.jpg


今日のまことまさきくん。
8月6日(土)  夏祭り♪_f0096787_16103221.jpg8月6日(土)  夏祭り♪_f0096787_16104283.jpg


出し物のあとは、しばしの家族タイム。
ビールに、焼きそば、焼き鳥、こんにゃく、ソーセージ、ポップコーン、縁日ですな(^^)

そして、待ってましたの先生たちの余興。AKB♪
更にはPTAでのなんとレンジャー。かな~り良かったです(^^)

8月6日(土)  夏祭り♪_f0096787_1613536.jpg8月6日(土)  夏祭り♪_f0096787_16131511.jpg



夜はわたしは・・・・・パパに子供をお願いして、
PTAの打ち上げに(^^)
生ビールに冷酒、おつまみは、
焼き鳥、ローストビーフ、揚げだし茄子、豆腐、出し巻きたまご、サラダうどん。
なんか・・・・はるか昔の大学時代の合コン、思い出したメニューでした(笑)

それからカラオケー。
酔っ払いのすみぞーちゃん、ごっ機嫌に酔っ払い、かな~り羽目をはずしてました。
タイタニック、あれはちょっとやりすぎかしら(笑)ま、たまにはいいとしとこっと(笑)
by sumibeer | 2011-08-08 16:25
<< 8月7日(日)  本格的な暑さ... 8月5日(金)  ちょっと忙し... >>