人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日~21日  まとめてーー

更新めっちゃ遅れてますが・・・まだまだ毎日忙しいです(^^;
ささーーーっとだけ記録を。

そーいえば、3キロ太る予定でしたが・・・・ただいま3キロジャストオーバー。予定通り!(笑)これ以上は・・・・1キロくらいに留めたい(^^;


18・19日
実家へ1泊(^^)妹夫婦も帰省。
実家2が完成したので、親戚なども勢ぞろい。お披露目会&お食事会(^^)
母様の手料理いーーーーっぱいに、いのしし鍋。お酒もいーーーっぱい、ワタシにとってもは毎度の宴会です(笑)

19日はパパに子供をお願いして、ママはお風呂へレッツゴー!(^^)
墓参りに行ったり、実家1にも遊びに行って、1日あっという間。
夜もお食事へ。
最近家ご飯、食べてない・・・・・・。



20日
朝から健康診断。
バリウムを飲みながら・・・・検診のおじさん、
「いい飲みっぷりだね~~」(^^;
「ビールのように味わわないで飲んでー」言ったのは、おじさんあなたです(笑)


夕方から、マコのお友達のお誕生日会(^^♪
パパママ参加で大盛り上がり。
流し素麺&バースディケーキの後は、生ビールで乾杯♪大人が主役のたこ焼き&焼き鳥パーティー(^^)
お初のたこ焼き焼き、面白い!欲しくなっちゃう。
その他、一品持ち寄り料理もあって、豪華な晩ご飯。ず~っとお箸が動いてました(^^;

12時(夜ね^^;)まで子供は元気に遊んだー。
大人はいっぱい呑んだぞー(笑)


21日
昼間は、妹夫婦が我が家に遊びに(^^)
夕方からは叔母さん宅にお招きされて、夏のパーティーへ♪
昨日に続いて流し素麺大会に(出汁がとにかく美味しくて馬鹿食い^^;)、むちゃくちゃ豪勢なBBQ。すみぞー、焼きの前に居座ったまま(笑)
お料理は、BBQだけじゃあなく、叔母さんのお料理なども・・・・もう食べきれないほど盛りだくさん。

子供たちにはヨーヨーすくいやお菓子釣り、すいかワリ、花火、まるで縁日。
とっても楽しかったよう、2れんちゃん、いい思い出となったかな?(^^)



そしてまだまだ・・・・・妹親子も滞在。予定は続くのです♪
by sumibeer | 2011-08-24 06:34
<< 8月22日~ 25日  またま... 8月17日  お盆前半報告 >>