人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日(月)  お掃除

明日から予定がずっしりなので、今日はまるまる掃除の日!
家の裏・・・・結婚してから初めて行った(笑)


朝は、オクラ納豆玉子かけご飯、お野菜いろいろ、メロン。
メロンやらぶどうやら・・・最近こんなのばかり。早くりんごが真っ盛り、ならないかなあ♪
食後、羊羹&カフェオレ。

おやつ、いがら餅(大福の餅が団子のような食べ物)&カフェオレ。


昼は、くるみとクリームチーズのパン2個、即席ドリアも。と、アイスオーレ、巨峰。

おやつ、クロワッサンとアイスオーレ。


夜は、カレーといえば最近我が家の定番の、牛すじカレー(^_^)
家族みんなだ~い好き、かなりたくさん作るんだけど、ほぼ完売。子供にとってはNo1メニューかも。
そんなカレーをてんこ盛りにい~っぱい、がっつりと(^^)
と、生ビール、蒸し茄子なども。


が、お腹いっぱいも・・・・・9時過ぎて・・・消化も完了(^^;
お友達に頂いた、マリオのパン屋さんの玄米パン、これでサンドイッチ!と、にごり酒やビールもスタンバイ、パパと一緒にお夜食タイムのスタート!
今夜もお酒が美味しいですぅ~♪
by sumibeer | 2011-09-13 15:36
<< 9月14日(水)  4時間ノン... 9月11日(日) まだまだ30... >>