人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日(金)  やっと行けたーーーー(><)

実は痛くて痛くて・・・・ぼろぼろもいいところ、歩くのさえ辛かったここ数日、
やっとカイロに行けたーーーーー(TT)
嬉しくって泣けそうです(笑)
なのですみぞー、午後からいつもにパワーアップ!元気に今日を過ごしました(^^)

明日から二日間、閑乗寺にてママカフェ。こちらにカイロのふわりさん、出張ありますよー。(お試しの簡単カイロですが)。
みなさま試してみては?(^^)


朝は、カレーライス、蒸し茄子、トマト。
栗饅頭&カフェオレ。

午前中にカイロへ。上記のごとくすっきり(^^)


昼は、アボカド丼、たらこマヨネーズご飯も軽く1膳、今朝子供のお弁当に用意した海老グラタンも。と、巨峰。

マコのお迎えで(今日は遠足でぶどう狩りだった)
「ぶどう、何個食べてきたの?」
「10こだよ」
「10こって、房の?ぶどうがいっぱいついてる塊のだよ。それを10個なの??」
「う~ん。9個かなあ??いーーーっぱい食べたよ。お腹いっぱい^^」

そしていつもなら、「おやつ何よ!」お迎えの第一声はこれですが、今日はニコニコ。
みなさま、9粒だと思いますか?ほんとに9房だと思いますか??
謎です。。(笑)

夕方おやつ、蒸かし芋とチョコレート、アイスカフェオレ。


今夜はパパは飲み会。なので子供と3人。
ご飯は簡単に、アボカドご飯、買ったコロッケ、トマト、焼きナス、もずくときゅうりの酢の物、サツマイモのサラダ。
に、ビール。


明日の夜はお楽しみ、中学校の同級会!
なんぜ25年ぶり・・・・・名前さえ覚えてないのに(^^;ははは、どーなるやら。
人に会うのも楽しみだけど、会費が高めと思ったら・・・・どーやらマツタケ料理!ふふふのご飯のよう♪
いっぱい呑んでいっぱい食べて、いっぱい騒いできますわよ~♪(笑)
by sumibeer | 2011-09-16 20:40
<< めっきり更新できていませんが・・・ 9月15日(木) 旧 敬老の日... >>