人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日(火)  忙しかったーーー

みっちり予定がいっぱいだ。旦那が居ない朝、大変ー。

5時起床。いつもの朝ご飯、いつもの身支度。
この身支度、お風呂も絶対ありなので、何気に時間がかかっちゃう。子供が起きる前、化粧まではやっちゃわないと。

朝ご飯。アボカド丼大盛り、お味噌汁、柿、カフェオレ。

8:30、マコを送りに幼稚園。たかがの距離・・車で数分なのに、これが面倒(^^;;

いったん戻っておやつ。蒸かし芋、まさきと2本づつ。

再び幼稚園、10:00。
未就園児のための月に一度の「めばえくらぶ」、今日は遠足(^^)閑乗寺まで幼稚園バス・・・お初のバスにまさきは楽しそう(^^)

頂上から降りたあとは、公園にて自由時間。
いっぱいあそんでおやつ、みんな真剣に食べていた(^^)

10月18日(火)  忙しかったーーー_f0096787_22284922.jpg10月18日(火)  忙しかったーーー_f0096787_2229097.jpg


解散後は、いったんおうちへ、昼ごはん。
作っておいたおにぎり3個と、胡麻豆腐、出汁巻き玉子たくさん。

午後一、私の病院、例の血液定期健診。
血小板値、最近安定今日も8万ほど。ま、よしだ。

3時にマコのお迎え後、マコの歯医者、定期健診。
歯はきれいだそう、歯磨き褒められ(ママがしてるので、私が嬉しい^^笑)でも表面の汚れ、これをきれいにしてもらって、フッ素。10歳くらいまで、虫歯は絶対作らせないぞー。

終わっておやつ、ドーナツ2個、カフェオレと。


晩ご飯、子供と3人。
アボカドご飯、お肉とお野菜のカレー炒め、胡麻豆腐、かぼちゃサラダ、お味噌汁、柿。に、ビール。


子供を寝かせ、まったり呑んでるほろ酔い10時、パパの帰宅(^^)
やっと明日から元の生活、戻れる~(^^)
by sumibeer | 2011-10-18 22:38
<< 10月19日(水)  にっくき... 10月17日(月)   >>