人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日(日)   Happy Birthday!!!!

2歳の誕生日、めでたいめだたい(^^)

なのにママは二日酔い・・・更には発熱(^^;
でもでも、お祝いする夜・・・薬に栄養ドリンク、お力借りて復活!(^^)


とりあえずの2歳、マコのときもそーだったけど、なんとな~くの一区切り、ワタシには。
このまま元気にたくましく、育ってほしいなあ・・・ママの願い。


夜は、ケーキとワインで乾杯!
料理はマコのリクエスト、手巻き寿司。
チビたちの大好きマグロ3種に、真たらの昆布〆、赤いか、鯵。いっぱい用意しました。

バースディソング、歌われてるまさきくん、嬉しそう。ローソクも、ちゃんとふぅ~できました(^^)お祝い、なんとな~く分かるのかしら(^^)

途中からは完全復活!元気に今夜も呑みました~♪
by sumibeer | 2011-11-08 13:12
<< 11月7日(月)  寒くなってきたー 11月5日(土)   ママ会! >>