人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(火)  1日。あっという間だよ。

本格的な酵素ドリンクを作ってみたい・・・・
「ちびてら」でやってくれないかなあ・・・なんて思った今です。

リビングフード。からいろいろ見ていたら・・・あっという間に時間が過ぎた(^^;
「マクロビ」には全く興味が沸かないけれど、なぜかこの「リビングフード」気になる。東京に居たら・・・教室でも通えるのに。。。。と、考えてもキリがないね。
ダメだ・・・早く寝ないと~。


食べたものだけ簡単に。

朝は実家で。
アボカドご飯2膳、具沢山お味噌汁、サラダいろいろ、りんご、カフェオレ。


昼は、サンドイッチ。買ったもの。カフェオレと。

おやつ、チョコワッフル、カフェオレと。


夜は、実家でもらってきた炊き込みおこわ(鶏ごぼう)におにぎり2個、サトイモとお野菜の煮込み、実家で初めて作っただとかのサニーレタスをもらったのでチーズと一緒にサラダをてんこ盛り。
お酒は、珍しく焼酎。黒糖焼酎久しぶり。

食後に柿。めちゃ甘い(^^)
スイーツはワッフル、これも焼酎と。


お夜食は、これはもう習慣・・・・食べなきゃ寝れないの、ダメだよなー。思いつつ、お餅を焼いて砂糖醤油で3個。
あー満足(^^)寝よっ。
by sumibeer | 2011-11-15 22:27
<< 11月16日(水)  えのき氷  11月14日(月)  ちょいと... >>