人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(火)  男の子は・・・分からないねぇ。。

今日分書いて・・・・UPしようとしていたら、横からまさきがガチャガチャ(--)

消えた。。。。。。ショック(TT)

書き直し。。。はあぁ。


ところで、足の調子は好調。多分、明日あさってには・・・走ってるかもワタシ(笑)
先生には「痛みと腫れがひくのは2週間・・・・もうちょっとかかるかなあ」言われたけど、随分早く良くなりそう♪


朝は、アボカド丼&玉子かけご飯、お味噌汁、りんご&柿、カフェオレ。
1日1個のアボカドと、朝の玉子1個、これはもう必須メニュー(^^)

おやつ、チョコ饅頭とカフェオレ。


昼は、買ってきたパン。
コロッケバーガーサンド、揚げドーナッツ、4枚きり食パンを買ったので自分でバタートースト。熱々バタートースト、美味しいなあ(^^)
最近ではシンプルなパン、これが一番好き。食パン。クロワッサン。ベーグル。バゲット。歳なのかな?行き着くところはそんな感じ(笑)
あつーいカフェオレと。

子供たちのお迎え後、一緒におやつ。
ベルギーワッフル&カフェオレ。温めてメープルで。

それからお買い物、チビのおもちゃを買いに(^^)
マコには、ミスタードーナツのドーナツやさんセット。すごい喜んでた(^^)でも、ドーナツは分かるけど、お持ち帰りしかしてないマコ、イマイチ勝手が分からないよう。
週末、店内でイートイン、連れて行ってあげよう!

まさきには、トミカのダンプ??は決まったけれど、収容する小さい車?(ママにはよく分からない^^;)、これがどれを買えばいいのやら・・さっぱり分からず(^^;
なので明日パパに、パパっと見てもらおう・・・そのまま帰宅。
「男の子のおもちゃ」になると、さっぱり分からないーーーーーー。はあ。



夜は、鶏のから揚げ、キャベツサラダ、卵焼き、ご飯、トマトスープ。
パパが留守なので子供と3人で。
食後は、ミルク黄身あんまんじゅう、カフェオレと。

今夜はちょいとハプニング・・・・もあったりで、バタバタしちゃったけれど、チビを寝かせ美味しいワインでまーーったり、くつろぎタイム(^^)
明日から3日間、ちょいと予定もいっぱいだ、今日はそろそろ寝ますか~。
by sumibeer | 2011-11-30 09:09
<< 11月30日(水)  11月も... 11月28日(月)  リハーサル >>