人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日(火)  バレンタイン♪はチョコ三昧♪

バレンタインにはチョコレートケーキ、数年前から定番の我が家。
今年もみんなでチョコケーキ、いただきました~(^^)


朝は、玉子かけご飯2膳、お味噌汁、カフェオレ。
食後、里芋饅頭とカフェオレ。

おやつ、クリームチーズベーグルサンド(ベーグルは甘酒ベーグルで)&カフェオレ。


昼は、アボカド丼。ここ最近ご無沙汰していたアボカド、また復活する予感。年明けから、どーも不味いのばかりで(^^;しばし遠のいてた。今日のは当たり♪
これを丼で2杯とお味噌汁。お腹まんたん満足(^^)

夕方おやつ、アボカドご飯(^^;

更に、マコがもらってきた友チョコ、わけてもらう。
チョコチップカップケーキだったり、カップチョコだったりみんな手作りー。
ご馳走さま(^^)


夜のメインはチョコケーキ(^^)
まずはのご飯は手軽に食べれるおむすび各種を用意。これと具沢山スープも大盛り。
お腹いっぱいになたところ、メインのお時間(^^)

大好き「ブーケ」(最近チョコケーキはここが多い。近いしね^^)の新作チョコケーキに、ラズベリーソースのチョコケーキ、2種を用意。
この新作ケーキ、どんぴしゃ好み~(^^)キャラメル風味のムース層に、バナナ味もあったりと、とうぶんリピしそう。
ラズベリーのは定番、悪くないけど↑が良かったなあ。
子供たちもケーキに大興奮♪踊りながら食べてました(笑)

ケーキタイムは赤ワイン!甘めのワインとケーキ、ワタシの定番です(^^)


お夜食は、ロイズのチョコレート、これもワインとね(^^)美味~。
by sumibeer | 2012-02-15 10:04
<< 2月15日(水)  今日はゆっ... 2月13日(月) 能登牡蠣!な... >>