人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日(土)  雪ですねぇ・・・・・

パパのお休みなのに、パパは朝から除雪、除雪。お出かけしたのは午後になって。
最近の週末豪雪、いい加減にしておくれーーー。


朝は、玉子かけご飯、アボカドご飯、お味噌汁(最近はえのき氷に酒粕も加えて一層クリーミーお味噌汁にしてます。酒粕、テレビでよく見るけど、身体にいいそうですよ^^)
食後、ホワイトチョコ&カフェオレ。

おやつは、お菓子いろいろ。


昼は、ベーグルサンド各種、ポタージュスープ、りんご。

午後からお買い物。
今更だけど、ヒートテック、買ってみた。
でも、思ったよりも温かくない(^^;
おやつ休憩などなど、帰宅は夜。


夜は今夜は、焼き鶏大会(^^)
先日の近江牛、これもとっても美味しかったけど、鶏を焼くのも悪くない(^^)お肉の他、お野菜・きのこも焼き焼き、ご飯はおにぎりを。
ビールやワインをおともに、今夜も家族で宴会エンドレス~♪

10時、今夜は早めにおひらき、おやすみ~~~~。
by sumibeer | 2012-02-20 13:05
<< 2月19日(日)  お風呂屋さん 2月17日(金)  今日も早っ。 >>