人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20・21日(月・火)  ワインの二日間^^

注文した、ワインが到着!
月曜日。火曜日。ワインを楽しむ二日間。ですわ(^^)

ところで、まさきにぶっ壊されたDVDのせい(^^;3週間ほどカーヴィーダンスをお預け生活。そしてようやく購入、21日より、カーヴィー復活!
「ゆるカーヴィー」、たったの10分ほどだけど、やっぱりこれは身体にいいみたい(^^)これからまた、続けます!


食べたもの、簡単に・・・。

月曜日。
朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、りんご。

おやつは、うぐいす餅2個、カフェオレと。ドラ焼き1個も。


昼は、アボカドクリームチーズ丼大盛り、お味噌汁。

おやつ、うぐいす餅2個、たねやの饅頭2個、カフェオレいっぱい。
頂き物の和菓子、あまりに多くって・・・ノルマで食べてるいような(^^;
同じお菓子で1箱・・・・人にあげちゃあダメだな・・・教訓(笑)


夜は、くるみクリームチーズサンドイッチたくさん、チキン料理、などなど。赤ワインにあわせて、いっぱい作ってみた(^^)v
今夜も宴会・・・我が家の晩ご飯、宴会続きすぎ(3~4時間は最低食べてます^^;)
普通のご飯に戻さねば・・・なんて思う今日でした。


火曜日。
朝は、玉子かけご飯+アボカドご飯、お味噌汁、みかん(柑橘嫌いの私が食べれる愛媛のめちゃくちゃ甘いみかんです。名前はわかりませんが・・・)。

おやつ、チョコレート、うぐいす餅、カフェオレ。


午前中からお出かけ。今日はエステ♪

昼は、ランチメニュー。
ハンバーグとエビフライの定食。旨かった~♪ご飯は大盛りよん(^^)

おやつ、ガトーショコラ&カフェオレ。
エステで身体をリフレッシュ、スイーツで、心をリフレッシュ♪


夜は、マコとお出かけ・・・ちょいと慌しくって・・・・・。
第一弾、ハンバーガーやさん、軽~くエビカツバーガー。カフェオレと。

おうちに戻って第二段!
ワインをあけて乾杯♪お肉やサラダ、牡蠣のオイル漬け(これはもう止まらない美味しさ^^)・・・・つまみもたんまり用意!
宴スタ~ト~~~!(^^)



今夜も呑みまっせ~!!!!!!^^と、ブログの更新終了です。
by sumibeer | 2012-02-21 20:18
<< 2月22・23日(水・木) の... 2月19日(日)  お風呂屋さん >>