人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日  ベーグル焼いてお出かけー

旦那に頼まれて、朝からベーグル作り。
失敗すること(^^;;;;;2回。3回目、ようやく完成(^^;
普段形は気にしないけれど、人にあげるとなると・・・やっぱ気になる。
甘酒ベーグル、喜んでもらえたらいいけどー(^^)


朝は、玉子かけご飯、お味噌汁、クッキー&カフェオレ。


昼というかおやつというか・・・・失敗ベーグルを計6個(^^;クリームチーズを挟んで。
ま、見た目は若干悪いけど、味はいいのよね~(笑)
大好きクリームチーズ、甘酒ベーグルにもピッタンコ♪


夕方から、実家へ。
晩ご飯は皆でお外へ。
居酒屋?ファミレス??なので、握り寿司やらてんぷら、麺類、いっぱいゴチになってきました(^^)
料理が登場するたび、我が家のチビは・・・
「きゃあああああああ♪」
「うぉぉぉおおおおおお♪」
とてつもない歓声(^^;;;;;;家でもそうだけど。。。。


これが収まるまで、外食するにも店は選ばないと・・・・です(^^;


深夜はワインのお時間♪ふふふ~~~♪
by sumibeer | 2012-03-25 13:22
<< 3月24日(土)   美味しい... 3月22日(木)  薪の音ランチ >>