人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 白ニキビが3つも。。。。痛ーーーーい。

昨日外出したせいだろう、ちょっと身体が重たい。微熱も出てきてフラフラ立ち眩み。今日はおとなしく、食っちゃ寝だ。

朝は、おむすび2個(チャーシュー・ゆかり)、納豆玉子豆腐、長芋とあかもくの酢の物、りんご1/2個、アイスオーレ。
10時のおやつに、開運堂の老松と真味糖(旦那が食べないので全部ノルマ。まだまだある^^;)、ホットコーヒーと一緒に。食べたら眠気が。。。。ベッドに行って昼まで爆睡。

昼は先日のリベンジ、あんかけ焼きそば。具は、豚肉・イカ・海老・白菜・人参・竹の子・きくらげ。ボーっとしちゃって準備が遅れているところに旦那の帰宅。手伝いしてもらって完成(^^)
旦那は大盛り麺・大盛りあんかけの1皿。私は体調イマイチなので、いっぱい食べて栄養摂らなきゃ、麺とご飯(中華丼)で2皿ペロリ。今日のはとってもGOOD(^^♪
食後に、梨とアイスオーレ。

昼ドラ見ながら(偽りの花園にハマってる)、カフェオレ&トッポ(抹茶味)。

3時のおやつは、昨日の残りの昆布ナンでチーズトースト&アイスコーヒー。昆布にチーズもなかなか合う(^^)その後もず~っとソファーにゴロリン。お風呂に入って化粧・・・は面倒なので、買い物行くのは止め。今夜は有り合わせで済ませよう。


4月13日 白ニキビが3つも。。。。痛ーーーーい。_f0096787_7364288.jpgそして夜は、もちろんビールで乾杯(^^)昨日本宅からお裾分けで貰った豚ロース肉で、豚しゃぶ鍋をすることに。ちょっとおやつを食べ過ぎたせい、あんまし食欲ないので私の具は少なめ(写真の)に、豚肉約150g、水菜1束、しめじ1玉、ネギと白菜少々。
と、チャーシューとキャベツの和え物(両方1cm角にカットして和えた)、ごぼうと人参のきんぴら(繊維摂取のために最近よく作ってる^^)。

〆には、チャーシューご飯(熱々ご飯にチャーシューとネギをのっけた)と、焼き餃子(3個づつ)。お腹いっぱい、ご馳走さま(^^)

食後、旦那は会合へ。私はまたもやソファーにゴロリン。まるで豚・・いや牛(笑)

10時過ぎて旦那の帰宅。一緒にビールで乾杯。お夜食に、りんごや梨、トッポ、ヨーグルト、昆布、アイスクリーム(あずき)etc。二人でダラダラ食い。。。。
12時過ぎて、一緒に半身浴を30分だけ。さ、ポカポカ、寝よっ(^^)
by sumibeer | 2006-04-14 07:57
<< 4月14日 半身浴にサウナ・岩... 4月12日 桜も好きだけど、チ... >>